人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ~。

気がつけばあっという間にお正月終わってました・汗。

改めて

新年あけましておめでとうございます。

今年もどーぞよろしくお願いします^^

去年は青森に帰ってきてバタバタとしてるうちに寒くなり・・・冬になり・・・雪が降り・・・

雪かきの日々。

お正月は久々に実家でゆっくりと過ごしました。
あけおめ~。_d0116249_13522235.jpg

食っちゃ寝ぇの日々。

去年は年越しキャンプしてたよなぁ~って思いながらそれでも気の合う仲間との宴は最高でした(*^_^*)
あけおめ~。_d0116249_1355153.jpg

ライブも始まり普段口にする事の出来ないワイン、お肉頂きました♪
我々も若くはない年齢なので胃に優しい脂の少ない前沢牛~♪
あけおめ~。_d0116249_13563227.jpg

あけおめ~。_d0116249_1357312.jpg

ワイン赤、白、シャンパン・・・13本はいきました・笑。

ソムリエがいますのでそれぞれの銘柄、味、産地など説明してくれたんだけど・・・初めて聞く事ばかりで・・・意味不明・汗。

この頃の私は赤ではなく白が口に合うようで私でも飲みやすいものをセレクトしてくれありがとうございます。
あけおめ~。_d0116249_13593468.jpg

あけおめ~。_d0116249_1405333.jpg


この時あね様とこのニャンコ先生は我が家の息子達と初対面。
あけおめ~。_d0116249_1491965.jpg

ミュウ太がワンワンと張り切ってお仕事してました。

ごめんね~ニャンコ先生達よ!

今度は猫パンチでお返しOK~('д'|l!)


今年の抱負は「一日一善」

皆様にとって良き一年になります様に^^

by chiharu1515 | 2013-01-08 00:00 | □実家