・・・その後。。

皆様大変ご無沙汰してました(=`ェ´=;)ゞ

故郷の青森に帰ってきてから早くも2か月経ちました。

引っ越し、市役所での手続き、夫婦で病院、ねぶた、息子たちの病院、友達との再会・・・などなど忙しく過ごしてました♪

実はパパちゃんが糖尿病になってしまい入院して、それを機に食生活の改善に一苦労。

何を作っていいのか分からない・笑。

パパちゃんだけスマートになってきて取り残された気分の私は意を決してエステへ・笑。

ただ今奮闘中!

体を動かさないから中々体脂肪が減らずドクターにプールならOKと言われ

プールへ行ってみたものの夏休み中の子供たちで大混雑。

最近になってようやくプールへ

通い始めてまだ2回目だけど・・・。

孤独と闘いながらウォーキングとバタ足やってます・笑。

続くこと願ってます♪


引っ越した部屋は広くて快適です。

ここは皆さんペット飼いなのでそれもいい。

居心地がいい^^

でも冬が怖い・汗。
d0116249_1447338.jpg


そんなこんなで実家に遊びに行く機会も増え家族も喜んでます。

実家の目の前に去年廃校になった私が通った小学校があるんだけど

取り壊すのに校内にある物、欲しいものなんでも持っていってね~って事で探索。

机とイスは一つもなくサッシや窓やドアまでなくなってる。
d0116249_14133042.jpg

さすがに楽器は持ってく人少ないのかな?
d0116249_14135045.jpg

姉の旦那様の職業はピアニスト。

早速弾いてました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
d0116249_14284626.jpg


次々と物色していると

ず~~~~~~~~~っと前から欲しかった医療棚発見!

最初見たときパパちゃんが「えーーーーー、コレ?」って乗り気じゃない態度。

確かに古いしボロボロだけど味わいがあるじゃないのよ。。

だって買うってなったら高いのに!(心の叫び)




心の叫びが届いたのか?

運んでくれて丁寧に洗ってペンキまで塗ってくれ・・・

「なに、なにぃ~パパちゃんの方がノリノリ?」笑。
d0116249_14163231.jpg


仕上げにヤスリ掛けしのこぎりでキズつけて完成♪
d0116249_1418141.jpg

木肌が見えるとと風合いが増しますね。

中にはランタンを飾ってます♪
d0116249_14404455.jpg

赤いのは私のバースディランタンであとの2つはチャップリンが現役の頃のものだそうです。

これは間違いなくアンティーク('ェ';)ですよね。。

下は息子たちの隠れ家に。。
d0116249_14201470.jpg

こちらも居心地良さそうデス。。





ボチボチ更新していきたいと思います(*m_ _)m{{宜しくお願いします
[PR]

by chiharu1515 | 2012-09-10 15:02 | □その他