人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他国から到着??

だいぶ前にイベントで出品した作品の売れ残りの荷物がJ子から届きました。

それを見てビックリ!!



何?この段ボール・・・。

このガムテープの貼り方・・・もう少しキレイに梱包出来なかったの?



荷物を持ってきてくれたお兄さんに恥ずかしいじゃないの!!

いつも頼んでるからなおさら('д'|l!)ぁ゙…



まるで他国から到着したかのようなボロボロ感。



そりゃ中身が出ない様にしてればOKかもしれないけど・・・それにしてもヒドくない?泣。

ボロボロなりにも貼り方をいうものがあったと思うんだけど。


イベントごとにこれを持って行って動いてくれたことには感謝するけど。。







・・・それにしても・汗。。  (えっ?そう思ってるのは私だけ?)









他国から到着??_d0116249_1819158.jpg

by chiharu1515 | 2012-05-29 00:00 | □その他