人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリア予防。

フィラリア予防。_d0116249_14451176.jpg

フィラリア予防の季節になりました。


先日病院に行ったらフィラリア予防にはまだ早いと言われ・・・(=`ェ´=;)ゞそーだっけ?。。

「ハガキが届いたら予防の時期なのでその時お越しくださいね~」と。

その時はフロントラインだけ頂いて帰宅。。


それで今日行ってきました。

我が家は投薬ではなく注射です。

注射だと飲み忘れもなくちょっと高いけど来年のフィラリア時には検査も必要ないので

その分も考えると大体同じくらいの出費かなぁ?

去年から注射にしてるので最初は先生から安全性の説明をしてもらいこちらを選択。

体調も問題ありませんでした。


体重 ミュウ太7.3キロ。 ひなた4.3キロ。

言っておきますがミュウ太は骨太なんですよ~笑。。



無事に注射を済ませ帰宅。

さすがに一人で2wansの移動は疲れます・汗。(ミュウ太重いし)


今日は大人しくしてましょうね!


ひなた。もうすぐ撃沈。
フィラリア予防。_d0116249_14572839.jpg

フィラリア予防。_d0116249_14574591.jpg


ミュウ太は相変わらずおもちゃ命。
フィラリア予防。_d0116249_1524692.jpg





でも、でも・・・






結局はこうなるのよね―╰(✿´⌣`✿)╯
フィラリア予防。_d0116249_14591063.jpg

大きいのと小さいの・・・可愛い♪

by chiharu1515 | 2012-05-25 00:00 | □ミュウ太&ひなた