人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星座の森キャンプ場

GW4~5日の一泊キャンプ。
星座の森キャンプ場_d0116249_14234498.jpg

場所は岩手県の種山高原*星座の森*

ホントは二泊の予定だったけど強風で、怖くて風の音が気になってソワソワ・・・諦めました(=`ェ´=;)ゞ

風の強い日なのに選んだテントは小川のロッジ。

私的にはやはりSPのリビシェルの方が心強いと思いました。

ちなみにINするはずの寝床テントを忘れて車中泊。


それでも久しぶりに再会したのゴンタムFとのキャンプは楽しかった♪

小川さんの中はこんな感じ。
星座の森キャンプ場_d0116249_14293761.jpg

長らく冬眠していたブルーリッジテーブルもデビュー出来ました。

久しぶりの2バーナー。
星座の森キャンプ場_d0116249_14384570.jpg

大事に使ってるのでまだまだキレイです。

やっぱり可愛い♪

設営も終わったところでシャンパンで乾杯(*^▽^*)
星座の森キャンプ場_d0116249_1453259.jpg


そしてまたもや写真・・・

撮ってません。。

いつものパターンですが・・・楽しかった♪

夕食は焼き鳥、ホルモンの焼き物メイン。

珍しくchieちゃんが早めの就寝。

そして10時すぎにはお開きしたとか・・・。

覚えてません・汗。



そして翌朝、

起きだした頃には昨日の宴会後の食器を洗ってきてくれたパパちゃん。

ありがとさん^^


私はというとウコン飲んだにも関わらず二日酔い。ご飯食べれない。

歯も磨けない。



でも私が食べれないからといって作らないわけにもいかず(/ω\*)

はい!参鶏湯。
星座の森キャンプ場_d0116249_14552455.jpg

もとえ、参鶏湯風~笑。

我が家は生姜をたっぷり入れ骨付き肉だけじゃなくたまにはヘルシーな胸肉を入れたりします。

簡単だし美味しいし体に優しいしで何度作ったことか(*´-`*)ゞ


食後にお茶飲みながら風がおさまるのを待ちます。

テント以外を車に詰め込みあとはテントだけ。

4人で撤収したのであっという間。 ありがとう。助かったよ。



今度会えるの楽しみにしてるね♪ゴンタム♪



さて・・・キャンプ場を後にしてゴンタムFに案内されて行った先は

一度行きたかったとこ!


嬉しい~~~~~萌え~~~~~~!アゲアゲ~~~笑。


長くなったので・・・続きは後程。。

by chiharu1515 | 2012-05-09 00:00 | □キャンプ&おでかけ