またまたハンドメイド。

d0116249_14442384.jpg

ミトン作りました。

私は手が小さく市販品使ってもしっくりこない('ェ';)

今も自分で作ったの使てるけど古くなってきたから心機一転(←大げさ)

表と裏地はリネン生地で間にはガッツリとキルト綿挟んで厚くしたので耐熱性は大丈夫でした。

d0116249_14495264.jpg

ずっと鍋持ってるんだったら問題ありだろうけど・・・。






そして久々にぬいぐるみ作り方の本を買い久々に細かい作業。

d0116249_1455356.jpg

好きな方は分かると思うけど

出来上がりまでの工程が楽しくて手が止まらず・・・:・(*>▽<*)ゞ・:

何かわかりますか??

(u_u*)


(u_u*)


(u_u*)




d0116249_14572764.jpg

ゾウさん♪

パッチワークの余生地。

捨てるのがもったいない。

それでも出来上がりは可愛い~~~(*^▽^*)

お花でおめかししてます♪



裏側
d0116249_1504242.jpg


シンプルなbagもゾウさんで印象が変わりました!
d0116249_1523615.jpg


友達のJ子とも話してて春のバザーがあります。

それに向けての準備はじめようと思います。

彼女はアクセサリーも作るので楽しみ♪



おかげで専業主婦ですが暇してません・笑。

ありがたい事です(*´∇`)ノ 
[PR]

by chiharu1515 | 2012-03-16 00:00 | □handmade