年越しキャンプ。3

d0116249_14221644.jpg

かなり記憶が薄れてきてますが・汗。

簡単にいきますよ♪

ゴロゴロしながら聞いてた紅白も終わり花火観に行きました。
d0116249_14243050.jpg

思ったより花火が上がりミュウ太はビビるので抱っこ。

d0116249_14392599.jpg


お休みなさい~~~~。






次もあるよ↓



元旦の朝。
d0116249_14264673.jpg


朝食はシチュー(好きなんです。キャンプで作る率多し)

そのあとは餅つきが始まります。
d0116249_14285638.jpg

d0116249_1429656.jpg

d0116249_14292142.jpg


テントに戻りなんだかんだと食べてお昼はどうしようか。。



はい、カップ麺。
d0116249_14311452.jpg

久しぶりに食べたから美味しい~♪

交代で温泉へ行きひなたのリハビリ散歩し寝転んだりとダラダラと・・・これが楽しいのよねぇ~。


初の電源サイトで場所は他の方が使用した後の様で地面に雪が薄っすらと残ってる感じ。
d0116249_14363080.jpg

d0116249_14364971.jpg

d0116249_1437584.jpg

そこにテントを張りダブルでストーブ使い快適だたけど地面がグチャグチャ・泣。

これがなかったら最高なんだけど・・・。
d0116249_14373670.jpg


夕食はクーラーBOXの中の処分。

残り物の肉や野菜で済ませます。



翌日の朝食は初日に行ったラ・ピーネへ♪

ここはペット連れ専用のテーブル席もあり入口も別でバギーも用意してあります。

のんびりしに来て作るの面倒っていう時は便利^^


温泉も施設利用してると入り放題。

ペットに配慮した施設なので遠慮することなく飼い主さんもwanちゃん達もゆったりと楽しそうに見えました♪(自分がそうだったからかも)

また来たい場所です。

今度はドームコテージも良いなぁ。。


急きょ決まったキャンプ場所でした。

行くはずのキャンプ場は電話したら豪雪で無理!!との事。

滞在中テントサイトの利用は6サイトくらいと少なかった。

我が家としては混むよりはありがたかったけど~。

ミュウ太もシニアだし家にいるとストーブの前から動かないし年末は冷える予報だし

連泊だしなにしろ私が寒さに自信なかったので電源サイトにしました。

良かったよ!

出来ることならお座敷仕様にしたかった。

ブーツの脱着が面倒だった。靴下脱げるし・汗。

ホントはロッジテント持っていきたかったけど風に強いSPにしました。


そろそろトレーラーやキャンピングカーもイイね♪

先立つものはないけど・・・笑。






最後に

今年は写真撮りをもう少し頑張りたい!

飲むと撮るのが面倒になるのと夜撮りと動くものがキレイに撮れない!

最初は意気込んで撮るけどだんだん面倒に・・・

なので夕飯時には、まっ、いいか。となってしまうのをなんとかしたい(^ ^)かも。
[PR]

by chiharu1515 | 2012-01-23 00:00 | □キャンプ&おでかけ