リフレッシュ2

今日はパパちゃんお隣の仙台に出張。

新年会も兼ねてお泊り。

たまの一人時間もイイかもねぇ。

お互いに♪










さて、続きデス。

待ちに待った夕食の時間。
d0116249_18241239.jpg

d0116249_18245231.jpg

d0116249_19175294.jpg

なんでも飲みすぎる傾向にある私。  セーブしてます。
d0116249_18254311.jpg

d0116249_1827289.jpg

結局お部屋係りの方にビールお願いしました。
d0116249_18272979.jpg

d0116249_18275551.jpg

d0116249_18305228.jpg

d0116249_1831787.jpg

この後山形米つやひめ食べたけど美味しかった♪

今度お米買う時はつやひめにしようと思ったけど炊き方もあるよね、きっと。

最後のデザートはプリン。

お土産には個数を予約するみたいで・・・ちゃんとパパちゃん予約してました^^。  やっぱり。。

コース料理で約2時間の食事。

見た目もキレイでどれも美味しくいただきました。

二人して料理を頂きながら味付けは?どうやって作ったんだろう?何が入ってる?

なんて言いながら

まさか聞いても教えてくれないよねぇ~なんて話しながら堪能♪



エントランスホールでは
d0116249_18481744.jpg



売店でおつまみを買い部屋で飲みます。
d0116249_1918888.jpg

24時にはお休みなさい~








はい!いきなり朝食。

朝食は滅多に食べない我が家。

でも、昨夜はとても楽しみに眠りにつきましたよ・笑。


おかわりしちゃったし^^
d0116249_19214592.jpg

d0116249_18575694.jpg


短ったけどとても充実した時間過ごすことが出来ました。


若い頃だったら良いとも悪いともなんとも思わなかったかもしれません。

確かに旅館泊まって温泉よりも海外行ってショッピングが楽しかったから。

でも結婚して年とともに好みも遊び方も変わり

こうして出来るのも贅沢なんだと感じてます。

なんか「頑張るぞ!!」って気持ちになりました。






パパちゃんありがとう~!そしてまた頼むねぇ~~~~♪




ミュウひなをお迎えに行ったら「いい子にしてましたよ」って。

ひなたが不安がるので寝る時はミュウ太と一緒のサークルで!とお願いしてました。


ソファーに横になったパパちゃんからミュウひな離れませんでした♪
[PR]

by chiharu1515 | 2012-01-14 00:00 | □キャンプ&おでかけ