リフレッシュ。。1

年越しのキャンプレポの前に・・・(決して出し惜しみしてるわけではありませんので)










先日の8,9日の連休お泊りしてきました。

d0116249_1352384.jpg

宿泊先は「古窯」

部屋も料理もとても好評。

泊まってみたいお宿の一つ。

それが運よく宿泊できる事に^^

貴重な休み。

仕事上忙しく一緒に泊まるなんてめったにない事。

はっきり言ってキャンプ行くよりワクワクしてました・笑。


年に一度の贅沢。いいよね。


パパちゃんも仕事の疲れを癒しリフレッシュしてこれでまた一年頑張ってもらわなきゃ・笑。

私はお風呂よりも食事が楽しみ♪

ミュウひなには悪いと思いながらもたまには夫婦水入らずということで。。

ミュウひなは自宅から近いペットホテルに預けて癒されてきました。


我が家からお宿までは一時間くらい。

・・・その前に。
d0116249_14233032.jpg

d0116249_1424593.jpg


古窯到着。
d0116249_14274966.jpg

d0116249_1511040.jpg

d0116249_1430996.jpg

d0116249_14303464.jpg

部屋でのんびりとビール飲みながら・・・でも飲みすぎないように・笑。

泉質は三大美人泉質のナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩温泉。
d0116249_14323825.jpg


楽焼。

文字や絵を書いて焼いた絵皿を楽しみます。
d0116249_14445369.jpg

d0116249_14451511.jpg

d0116249_14472232.jpg

d0116249_14473769.jpg

夕食まで時間があるので
d0116249_14573529.jpg

d0116249_1458784.jpg

d0116249_14582022.jpg


部屋に戻って露天風呂。

しばし休息。





~次回に続きます~
[PR]

by chiharu1515 | 2012-01-12 00:00 | □キャンプ&おでかけ