来年もよろしくお願いします。

d0116249_1539478.jpg





・・・カーディガン・・・途中経過だけブログにのせておきながら・・・

・・・すでに出来上がってたのに・・・普通に着てました。。





今度は少し着丈が短かった・汗。
d0116249_15395423.jpg



袖は作業しやすいように七分丈にしました。
d0116249_15414845.jpg



そして余った毛糸でネックウォーマー。
d0116249_15432358.jpg





私のを試し編みして上手に出来たらパパちゃんのを編むね!なんて言ってたけど

・・・ゴメン、しばらく休みます・笑。  春辺りからゆっくりと編んでいくからネ!





マイブームは終わりそうといっておきながらこんな本買いました。
d0116249_15465891.jpg


そして編んでみたいもの
d0116249_15491629.jpg

d0116249_15493824.jpg

d0116249_15494999.jpg






今日でブログ納め。

30日から2泊で福島でキャンプしてきます。

遊びに来てくれた皆様これからもよろしくお願いします。


今年は大変心痛んだ年でした。

微力ですが長く支援続けていきたいです。



被災された皆様が少しでも快適に過ごせます様に心から祈ってます。
[PR]

by chiharu1515 | 2011-12-28 00:00 | □handmade