hand made 5

d0116249_1912160.jpg 

シュシュ作りました。

本通りに作るとなんかイマイチな感じ。

自分の中のイメージ通りになるまで何度か作り直したシュシュ。

ボリューム満点でつけてみると存在感◎

d0116249_18382161.jpg
写真撮る前にラッピングしちゃったので見づらいかと思いますが・汗。

手首につけても可愛い。

もう少し作る予定。



今回のイベントにむけてペンケースや小物ポーチあったらいいというご意見いただき作りました。
d0116249_18411070.jpg

リネン地を染色してある
キレイなインディゴブルーと暖かい赤。

もちろん筆記用具入れたり裁縫する方はハサミやメジャー。

編み物用のかぎ針。

大きめポーチは化粧品、コンタクトケア用品。

サニタリー類など使い道はいろいろ。


d0116249_1849760.jpg

マチ幅もたっぷりめに取りました。

リネン地に芯地張ってます。

縁取りのバイアス地はドイツ生地を縫いつけました。

これがまた優しい感じの柄でリネンとの相性がいいんです。



裏地はそれぞれ柄はどれも違います。
d0116249_1855267.jpg
d0116249_18552756.jpg


お弁当箱orおにぎり入れも麻紐で可愛く。
d0116249_1941193.jpg


着々と準備はしてますが・・・。
d0116249_1964430.jpg
なるべく皆さんのご要望に応えたいと思ってるのに気がつけば時間が足りない!

まだ作ってないのが沢山あります。

いろいろアドバイスや私の作品を皆さんに紹介してくれご要望など募ってくれた方が

「無理をせず楽に作ってください」

といってくださいました。

嬉しいお言葉♪



当日現地に行けない私の代わりに作品を皆さんにアピールしてくれる友達も張りきってます。

その日はくれぐれも頼むよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]

by chiharu1515 | 2011-10-06 00:00 | □handmade