気になる。

d0116249_21532711.jpg
今とても気になってるキルト。

大家さんとこに遊びに行った時に見てから気になって気になって・・・。

借りてきました。
d0116249_21545423.jpg


d0116249_21565258.jpg


d0116249_21571882.jpg

内容見てるだけでワクワク。

とても綺麗で

素敵すぎ。

見てるだけで癒されます・笑。



丁度手芸屋さんがセールという事で声をかけてもらい一緒に行ってきました。

キルトに必要なものを少し買い揃えた帰り

気になる暗い細道発見。

聞いたら蔵を改装したカフェだそう。

お茶してきました。


カフェへの入り口。
d0116249_22246.jpg
店内はグランドピアノがあり落ち着いた雰囲気。

(写真ありませんが・汗)


白玉あんみつご馳走になりました。

んん~久しぶりのあんこ美味しかった(o ̄ー ̄o)


山形って蔵を改装したいろんなお店があり凄く雰囲気があるんです。

今度ゆっくりと行ってみたいと思います。
[PR]

by chiharu1515 | 2011-09-29 00:00 | □handmade