最高の時間。

d0116249_17195635.jpg

25日の日曜日「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field」

もう最高でした!めちゃくちゃヨカッタ!カッコイイ~!

姉と友達はかなり興奮しまくり。

今回はかなり曲を聴きこんできたらしく歌う曲の順番まで調べて気合が入ってました・笑。

こんなに良かったと思えるコンサートは初めてかも。

観覧席のせいもあるかと思われますが・・・(o ̄ー ̄o)

確か26曲も生歌聴けて超~幸せな最高の時間でした。

最後は打ち上げ花火♪

いっぱい元気のパワーをもらい

ますますファンになって帰ってきました~。



家に着きシェフが腕をふるいます。
d0116249_17185014.jpg

その間私達は飲みながらミスチルの話題で盛り上がり

先日送ってきてもらったワインとシャンパンも全てキレイに空瓶が並びました・笑。

私は最初から最後まで何もしませんでした・汗。

やったのは前日ホルモン煮込んだくらいでしょうか。。

友達も犬を飼ってるので扱いが上手で息子達もワンワンとうるさくする事もなくおり公さん。


カモのローズマリーとバルサミコソース
d0116249_1725818.jpg

パスタはリクエストしました。

パルメザンチーズがたっぷりかかってます。
d0116249_17263752.jpg
当然だけどどれもめちゃくちゃ美味しい。

何度も材料と作り方聞いたのに漠然としか覚えてなくて・・・あとでちゃんと聞きたいと思います・汗。

楽しい時間はあっという間。

あんなに飲んだわりには翌朝軽~~~~い二日酔い&腕が筋肉痛。

また遊びに来てね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]

by chiharu1515 | 2011-09-27 00:00 | □movie&music&book