久々のキャンプ


d0116249_13544813.jpg

18~19日宮城県吹上高原キャンプ場で一泊してきました(= ̄∇ ̄=)

ご一緒したのは秋田県にいた頃お友達になったHちゃんファミリー。

息子君も見ないうちに大きくなってました♪

成長とともに目が離せない年頃。

世のお母さん達ご苦労様です。


天気予報では雨でしたが快晴です。

d0116249_13595335.jpg
我が家は今回デビューのインナーテント。

二人には大きすぎると今まで買うか迷ったけど寝床だけじゃなくリビングとしても使う事を考え購入。

これ、結構良いです♪

圧迫感がなく出入りが楽。

コット寝が多い我が家。二つ入れても余裕の広さ。

d0116249_1431997.jpg
久しぶりのキャンプで写真撮るよりもくつろぎすぎちゃって・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

今度は皆さんに伝わる様に分かりやすく撮ってきますねm(_ _*)m


設営後のお昼は蕎麦。
d0116249_1485416.jpg
息子達も日陰に避難。

ひなたは相変わらずですが少しづつ歩けるようにはなってます♪
d0116249_14103750.jpg


お友達は最近スノーピークのランドロックを購入。
d0116249_14141267.jpg
愛犬のためにタープ張って広々。

とってもお利口なラブラドール。

近くのダックスも大人しくて鳴き声1つ聞こえない。

我が家の息子達・・・皆さんすいません・・・。


久しぶりの再会で話は尽きず。
d0116249_1420189.jpg

雨が降ると思ったから焚き火の準備はしてなくて・・・あ~~持ってくればヨカッタ。泣。

11時近くに就寝。


朝方雨が降りはじめ止んだり降ったりの繰り返し。


雨の撤収となりました。


Hちゃん楽しかったよ♪

またね。






濡れたテントベランダに置いたまま。

いつ乾かせるんだろう。
[PR]

by chiharu1515 | 2011-09-21 00:00 | □キャンプ&おでかけ