ハンドメイド3

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-

宮城公演日9/24~25

みちのく湖畔の森公園

私達は25日、初めての野外ライブです。

震災の影響で盛岡宮城の公演が中止になりその時にチケットを購入した人達を最優先に。

そして宮城公演の収益金の全ては復興支援にあてるそうです。

楽しんでくるぞ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ








さて

ハンドメイド作品ですが少しずつ進んでます。

d0116249_182750100.jpg

今日は斜め掛けショルダーの紹介。

サイズは約横27㎝×縦29㎝×幅6㎝。

お子様も使える大きさだと思います。

あと2~3つ作る予定。


中芯地をいれずあえてクタッと感を出しました。

お子様が使う場合はショルダー部分を身長に合わせて縫い詰めるか結んであげると丁度良いかと思います。

d0116249_18325567.jpg

d0116249_18331337.jpg

d0116249_1833374.jpg
私のお得意のぐしぐしチクチク縫いとピースマークで個性的に・笑。


d0116249_18351577.jpg
表と裏もそれぞれ表情が違います(* ̄o ̄)ゝ


d0116249_18365363.jpg
裏地に私印。

と、
d0116249_18375541.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2011-09-10 00:00 | □handmade