帰省。

13日~16日の我が家のお盆休みは帰省。

私は何もしないで(させてくれない)食べて呑んでのお休みとなりました。

パパちゃんは自転車積んで行ったから早朝から走って好きな事の出来たお休みでした。

ミュウ太は普段散歩出来ないから庭を走り回ってストレス発散。

ひなたは大好きな叔母ちゃんの後を一生懸命ついてまわり良いリハビリになりました・笑。

少しづつだけど回復に向かってます。

d0116249_174796.jpg

ひなたの移動はカゴか山菜取りの袋。

叔母ちゃんが移動する度にそれに入れて連れて歩き・・・ひなたも大人しく入ってます。

叔母ちゃんご苦労様(* ̄0 ̄*)ノ


海の家に新鮮魚貝食べにいったりカラオケしたりで盛り上がりやっぱり実家っていいねぇ♪

d0116249_172214.jpg

d0116249_1722401.jpg

生ビールはやっぱり美味しい~。


海も見れたし・・・当分は頑張れそうです(*^^)v
[PR]

by chiharu1515 | 2011-08-19 00:00 | □実家