ひなたの事。

早いもので術後98日目のひなた。

歩行は・・・まだまだ。
d0116249_17163142.jpg

暑いからおむつかぶれが心配。

少しちびっただけでもおむつ交換。 少し神経質になってしまったこの頃。

今のとこ大丈夫なようですが(*^▽^*)

寝起きのトイレタイムは特に足に力が入らず相変わらず私が支えてます。d0116249_16584598.jpg


立ち上がる時大体は私が手を貸して・・・d0116249_1712891.jpg

なんとか踏ん張ってるけど


d0116249_1725328.jpg

数十秒で力尽きて尻もち (。´・_・`。)

そしてまた立たされて・・・。

d0116249_1795379.jpg

右足が弱いみたいで右側に倒れていくの。

ひなたも疲れるみたいで何回かやってると腹這いになって嫌嫌アピール!汗


d0116249_17172778.jpg

調子の良い時はよろめきながらも何歩か歩いて尻もち。

昨日もその姿を見てパパちゃんと「おっ!おおお~~!」ってちょい歓声♪


でも今日は・・・(--〆)。

まっ、気分にも体調にも波がある様です我が家のひなたクン。





ミュウ太~かまってあげなくてゴメンネ!って言ってるけど

逆に私にベタベタされるのを我慢してるミュウ太。
d0116249_1724617.jpg

ホント困った顔するんです。。





東北大震災から4カ月経ちました。

私が出来る事、同じ東北に生まれた者として出来る範囲で持続して支援していきたい。

何も言葉する事は出来ないけど続けます。

[PR]

by chiharu1515 | 2011-07-11 00:00 | □椎間板ヘルニア