私事5

この夏に一役かってくれそうなコチラ↓
d0116249_1327954.jpg

ステテコ。

写真は私。男性用はいてます。(女性用ってあるの?)

昔のステテコのイメージとずい分違います。

ビックリ。。

いろんなデザインやカラーのバリエーションが豊富♪

ちなみにパパちゃんはこのオレンジはいてます。

二人してこんな可愛いのはく歳じゃないけど誰も見てない部屋着としてならいいじゃない?笑。

凄く涼しい。

快適 快適。






私事。。

先週診察予定日だったので仙台に行ってきました。

前から肩に痛みがあったのでレントゲン撮りました。

そうしたら両肩の骨が変形の疑いありで詳しく調べるために来月はMRI検査。




「ハァ。」さすがに落ち込みます。




右足も前の写真と比べると変形が進んでるし・・・。

さすがに大丈夫!前向きに!とか自分らしくとか、いい事書けません。

足もそうだけど痛みが軽くなると治ったかも!って錯覚で無理をしちゃいます。

(無理って健康だった時は普通の事でも今は無理という言葉になってしまいます)

ずっとしゃがんだり座ったりの姿勢から立ち上がるのがしんどくて痛かったり。

常に痛みがあるから気分も沈みがちになったり・・・



・じきに元の私に戻るので今日は愚痴を聞き流してください^^
[PR]

by chiharu1515 | 2011-06-13 00:00 | □私ごと