久しぶりのDIY

息子達、スムースカットしてきました。

一回り小さくなってスッキリと(o ̄ー ̄o)
d0116249_17232527.jpg

術後68日目のひなた。

元気いっぱいに走りまわる事は出来ないけど這いまわってます♪


d0116249_18555393.jpg

今は眠いけど。。



ミュウ太は・・・
d0116249_17265418.jpg

散歩にいけないストレスからか前にもましてプープーおもちゃに執着。

何回も「投げろ!」って催促。

一通りつき合うけど・・・ミュウ太しつこい・・・終わる気配ナシ。。



「お願いだから1人で遊んでてよ~~~~」と言いながら私はせっせとDIY。



d0116249_17363766.jpg

サイズは50×30×20H。

d0116249_17402712.jpg

角を落としてヤスリをかけます。

d0116249_17543794.jpg

一番大変だった脚部分。

何度もやり直して

やり直して。

d0116249_17555063.jpg

折りたためます。

d0116249_17582658.jpg

ワンポイントでチャーム付けてみました。

私の場合体調をみながら作ったので3日かかったけど

多分一日で出来ます。

初めてにしてはよく出来ました♪笑
[PR]

by chiharu1515 | 2011-06-11 00:00 | □handmade