ひなたの事・・・(手術後3日目)

ひなたの手術も無事終わり3日間入院して今日我が家に帰ってきました。

とっても元気でビックリ!

目の輝きが違うのがよく分かる。

動きたくてしょうがない様な感じで前足をパタパタと動かす。

家に来て安心したのかおやつ食べた後昼寝。

d0116249_1805992.jpg


そしてひなたの頑張った証。
d0116249_1822473.jpg

逆モヒカン可愛いでしょう~笑。

飲み薬1週間分頂いてきました。

抜糸はだいたい2週間後。

早速今日からリハビリ開始。
d0116249_186254.jpg

「お家で出来るリハビリテ―ション」 


早速やってみましたが足に力が入ってるのに驚きました。もちろんまだ歩けませんが。

肉球にも感覚があるのか刺激すると反応します(*^^)v

まだ自立して立つ事は出来ないけど手で押さえてると立つことは出来ます。

ただただ嬉しいばかり。

今はリハビリやるのみ!

飼い主怠けずやろうと思います。。
[PR]

by chiharu1515 | 2011-04-07 00:00 | □ミュウ太&ひなた