待ちに待ったもの。

山形県に引っ越してもう少しで一ヶ月になります。

宮城県にいた頃よく覗いていたお気に入りのshopさん


車で30分位と近いのでちょこちょことおじゃましてたんだけど・・・

えらく気に入ったものがありまして。。


1人で見て

友達を連れて見て

パパちゃんと見て

また1人で見に行って・・・と何度か足を運びました“o(* ̄o ̄)o”

それでも購入するかどうか悩んだのは引っ越し先の部屋が決まらない!

狭かったら入らない!

でも欲しいんです。ソファー。



ずーーーーーっと前から欲しかったんです。

けど転勤族だから引っ越す度に変わる部屋の間取り。

家具も動かす度に痛んでくるし部屋に合わせて家具は換えれない。

あきらめてたはずなのに私の体調の悪さも重なって思いが噴火した模様。。フフッ。




さて、

欲しい気持ちは変わらず一応購入方向で生地の色やクッションの硬さやひじ掛けの掛け位置などスタッフさんと打ち合わせ。

その後一足先に山形にいたパパちゃんから新居が決まり広さもなんとかOK~と連絡もらい・・・

それからshopさんへ行き支払いを済ませ一安心。

その間にも決めたはずの色に迷い・・・(赤にしたかったけどパパちゃんに軽く却下・汗)




一ヶ月待ちました(* ̄ω ̄*)



迷いに迷い待ちに待ったソファーがコレ・°*゜°。゜*°・゜:*°。


すでに息子達が占領してますが。
d0116249_1544331.jpg

色は最初無難なべジューかこげ茶にしようかと思ったけどパパちゃんが気に入った緑に♪

部屋に置いてみたら上品な感じでヨカッタ。

日中ずっと部屋にいる私。立ち上がりや起き上がりの時、楽な様にって買ってくれました。

(高齢者が布団よりベッド、直座りより椅子がイイという気持ちもの凄く分かりました)

私のしつこさが勝ったともいう( 一一)

なんてやさしいのぉぉ~~! パパちゃん ありがと。




d0116249_1571042.jpg

d0116249_1573984.jpg

心配なのは息子達がガンバって飛び乗ろうとする事。

特にミュウ太は必死に上ろうとジャンプジャンプで危険!!

ただ今ソファー脇にステップ台置いてそこから上がる練習中。

[PR]

by chiharu1515 | 2011-02-22 00:00 | □その他