人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか落ち着きました。

皆さんお元気でしたか?

先月の28日に引越て部屋の中もなんとか住める状態に落ち着いたところ。

転勤の度毎回思うけど「もう引越は懲り懲り!嫌だぁ~~~!」って・笑。




物件・・・何件か候補ありましたが

アパートは・・・嫌な思いをしたので出来れば避けたい(--〆)

一軒家は二階建てが多く雪かきもしなきゃいけない。

それは今の私にはキツイ・・・。

パパちゃんの弟夫婦がこっちにいるので部屋を探してもらいマンションに落ち着きました。

管理人さんも最上階に住んでるので何かあった時は心強い♪

雪かきしなくてもいいし

それに山形市内は雪少ない♪

キャンプする時荷物運びの事も考えて1階にしました。

大家さん夫婦も犬を飼ってて気さくで話しやすい。



部屋の広さは前の住まいとさほど変わらないけど1階と2階で分かれていない分快適。

贅沢を言わせてもらうと収納が少ないかなぁ。

キャンプ道具が場所をとります。

少しでも収納になればと作りました。簡易棚♪

なんとか落ち着きました。_d0116249_1385458.jpg

玄関からリビングまでの通路の上部分のデッドスペースを有効活用。
なんとか落ち着きました。_d0116249_13152480.jpg

もちろん壁に傷つけてません。

天井にフックが取り付けてあったのでそれを利用しました。



やはり木材に色塗ればヨカッタ。。

もう少し暖かくなってからにしましょう。


テントのロープで吊るします。

パパちゃんがやってくれたんだけど・・・

なんとか落ち着きました。_d0116249_13264227.jpg

ロープ端の処理・・・



几帳面だねぇ~。

 



さてさて我が家の可愛い可愛い息子達。

この子達にも不便な思いをさせました(* ̄o ̄)ゝ

新しい住まいにミュウ太はあちこちにマーキング・怒!

ハァ・・・。

お願いです。新居に早く慣れてください。





ミュウ太は相変わらずストーブの前。なんとか落ち着きました。_d0116249_13331922.jpg

なんとか落ち着きました。_d0116249_13333724.jpg

なんとか落ち着きました。_d0116249_1334089.jpg


ひなたは・・・なんとか落ち着きました。_d0116249_13344799.jpg
    
つられて眠くなりますZzz・・o(__*)。。oO







私事。。

体調ですがちょっと優れず痛みがないとこも痛み出してモヤモヤした日を過ごしてます。

起きて歩く度にポキポキと音がなります。

日中息子達とゴロゴロしてます・笑。

by chiharu1515 | 2011-02-08 00:00 | □その他