人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事4


通院日・・・

右足固定器具か松葉杖かの選択の結果松葉杖にしました。

杖さえも邪魔になってるのに松葉杖はもっと邪魔!

荷物になるし、しかも病院のはあまり使いたくない。

でも・・・わがままいってられません。

骨を潰さないためにも約1年間は松葉杖の生活だそうで。。

右足は良くなる可能性が大きいよ。

まだ若いから自分の骨で歩けるんだったらその方がイイと先生。

でも負担をかけない様に気をつけて生活してても100%良くなる保証もナシ。


・・・確かに。


まっ、気長にいきましょうm(_ _*)m

ずーっと使うんなら自分で気に入ったものを使いたい!

検索して探しました。


で、本日到着。

ミレ二アルプロ


私事4_d0116249_16283899.jpg


カラーはもちろん赤(= ̄∇ ̄=)

購入決め手の1つは折りたためる事。

グリップやクッション性など使う側の身になってよく作られてるなぁって感心しちゃいました。

機能性だけじゃなくデザインもオシャレ♪



パパちゃん、どーもありがとう(* ̄0 ̄*)ノ







今度の通院日は3月。。

by chiharu1515 | 2010-12-27 00:00 | □私ごと