人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

昨日の日曜日・・・近所の公園に年賀状用の写真撮りにいこうと思ったら

パパちゃん仕事だそう(--〆)

家族写真撮りたかったのに断念。。

12月に入ってから特に帰りが遅く朝は目覚めた頃にはもういない(仕事)

今年もあともう少し・・・ガンバって!!


休みもなく働いてるパパちゃんの代わりに年中休んでゴロゴロしてる私・汗

お出かけの予定もなく大分前からちょこちょこっとやってる大掃除やったりDVD観たり・・・

そんな中お届けもの♪



ありがとう。_d0116249_14541731.jpg


私の病気の事で

いろいろお世話になってるお友達から。



息子達におやつ(= ̄∇ ̄=)

可愛くラッピングされて食べるのがもったいないくらい。



あと手作りのハンドクリーム

これがとってもうるおい持続して

アロマ効果大の香りが癒されます。


以前送ってくれて使ってみたらとっても良くて

おねだりしてしまった感じになってしまいました(* ̄o ̄)ゝ


ありがとうございます。

息子達も鼻ならしておねだりしてます。

ハンドクリームで手荒れ気にならなくなりましたよ(*^^)v

by chiharu1515 | 2010-12-20 00:00 | □ミュウ太&ひなた