人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃の息子達。

ここミュウひな地方は急に寒くなりました。

今年もあと16日。皆さん大忙しだと思います。

よい年越しが出来る様、体調管理は万全に!デス。(私が言うのもなんですが・・・汗)





さて・・・ストーブ前で気持ち良さそうに寝てるのはひなた。
この頃の息子達。_d0116249_1413962.jpg



そしてミュウ太は・・・




この頃の息子達。_d0116249_143987.jpg

ひなたを枕に寝てます(* ̄o ̄)ゝ





「ちょっと~ミュウ太ぁ」



この頃の息子達。_d0116249_1481670.jpg 



ミュウ太寝ぼけ顔。

ハァ~カワイイ♪





この頃の息子達。_d0116249_14114268.jpg






ダイエット始めてから2カ月ちょっと。

相変わらずお尻大きいミュウ太ですが(o ̄ー ̄o)

6.9㌔から6.5㌔になりました♪

おやつも我慢してるもんね!偉い偉い!

ひなたは変わらず現状維持してますよ~。



話は変わって

友達の影響もあり韓流ドラマにハマってるこの頃。

今ハマりにハマってるのが「女人天下」

TUTAYAでレンタルして観てるんだけど観なきゃヨカッタかも!

って

全部観終わるまでに確か70巻位あった様な・・・。

15巻観終わってTUTAYAに行ったら

「えっ、こんなにあるの~?」

ちゃんと巻数を把握しないでレンタルした私。

観る時間はたっぷりあるんだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今更止めれないし・・・。

で、

今30巻観終わったところ。

観るのに夢中でPCから離れていたわけでしたm(_ _*)m




年内に全巻観るの無理だよねぇ。

by chiharu1515 | 2010-12-14 00:00 | □ミュウ太&ひなた