人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事3

私事3_d0116249_13531991.jpg


滅多に飲まないコーヒーもこの頃は大人になってきたのか一日2杯は飲む様に・笑。

凝ってる人はやはり自分で煎れたコーヒーを味わうのが楽しみなんだと思うけど・・・

凝るほど味も分かるわけもなく自分で煎れるのが面倒な私(--〆)




で、買いました♪


私事3_d0116249_1435092.jpg

 「ピッコロ」

コンパクトでコロンとしたデザインが気に入りました。

TVで宣伝してて期間限定価格で安くなってたので(*^^)v

コーヒーの味は分からない私でも美味しいと思いましたよ。

1人お家カフェ楽しんでます♪








私事・・・

MRIと骨シンチ検査結果を聞きに病院に行ってきました。

右足が状態が悪いと思ってましたが

左足の方が広範囲に壊死が進んでて人工股関節の置換手術をした方が良いとの事。

右足は治そうという症状が見られるためもしかしたら悪い場所が再生するかもしれないから今は保存療法で様子を見る事に。

負担をかけられないので松葉杖使用。

両手がふさがるので不便だし狭い部屋では使えない。

だから部屋ではmy杖使ってます。

他には右足を固定して負担を軽減する器具もあるんだけど(お尻から足首まで)歩き方もロボットだし装着した上に洋服を着るのでスカートやレギンスしか履けないし靴もダメだしこれから冬になるのになにかと大変そう。
でも歩くのが不便でも両手があくので楽。

ハァ~どっちもメリットだけじゃないのねぇ。

今度はクリスマスに診察日なのでそれまでどっちにするか決めないと!





・・・いまいち実感がわかないのはナゼ(ToT)ゞ


ホントにこんなに悪いのかしら?

画像見てもドクターから説明受けても診察室から出てきたら半分は忘れてる感じ。。

こんな私ですがいいのでしょうか。






特発性大腿骨頭壊死症

↑ここにこの病状についての大体の説明してます。

by chiharu1515 | 2010-12-04 00:00 | □私ごと