お買い物。

昨日はとっても良い天気だったので近くの公園へ。

d0116249_20354239.jpg

おにぎりとたまご焼きだけじゃ物足りないのでコンビニでから揚げとつくね串も買い

ポカポカ青空の下でいただきました♪


パパちゃん「外で食べると美味しいなぁ」って。

ホント不思議です。

外だとナゼか美味しいんですよね~。




息子達も遊んでもらって満足な様子。

d0116249_20405674.jpg





その後は仙台泉アウトレットへお買い物♪




いつも買い物してても気がつくとパパちゃんの洋服ばかり選んでるので

今回は私の洋服を買いに来たんです。



好きなビームスで買ってもらったのはコートとコチラ。


d0116249_20465024.jpg


その他にも数着・・・。



お安くなってたので夕食時のワインを買って帰宅。



パパちゃん洋服選びに付き合ってくれてありがとう(o ̄ー ̄o)

満足な買い物でした。。











体調落ち着いてます(´▽`*)/★★★

[PR]

by chiharu1515 | 2010-11-22 00:00 | □その他