人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事2。。

今日10日はMRIと骨シンチの検査。

MRIは皆さんお分かりかと思います。

けど

骨シンチ?

骨シンチ検査とは全身の骨のようすなどX線検査などで分かりにくい骨の状態を詳しく調べるものです。

(例えば癌の骨転移、微小骨折、疲労骨折、骨粗しょう症による骨折の早期発見など)



この検査をするまでが長い長い。

検査の為の薬を注射してそれから3時間後の検査。


その3時間を車内で過ごします・・・(↓積みっぱなし)
私事2。。_d0116249_1937628.jpg


院内の売店からお弁当を買いマンガ本を読み・・・

昼寝して・・・しかも時間ギリギリまで爆睡。


そして午後から検査。

MRI同様検査中動けないのがキツかったΣ( ̄ロ ̄lll)

30分~40分  あ~~~しんどっ!



今日は検査だけ。次回の診察と検査結果は来月。



病院は自宅からは車で高速乗って40分位の距離。

この頃長い時間留守番させた事ない息子達。

今日は8時間の留守番。

不安いっぱいで帰ってみると

ほっ、

案外静かにしてるんだね。

心配損だった。。お利口さん。



息子達に熱烈歓迎されてるとピンポーンとお届けもの。


私事2。。_d0116249_19352085.jpg


お友達が祈願して送ってくれたお守り。

その思いに胸がジ―――ンと熱くなりました(T_T)


ありがとう~。


なんかすご―く元気でた!!(* ̄0 ̄*)ノ

by chiharu1515 | 2010-11-10 00:00 | □私ごと