人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・雨・汗。

先週の今頃はキャンプ中だったのね!

って・・・更新遅すぎ( ̄~ ̄;) 汗。

もお~動けなかったの。。

サクッといきますよ お付き合いください(´▽`*)/


雨・雨・汗。_d0116249_1774051.jpg


9日~11日に吹上キャンプ場で2泊してきました。


初日は雨。


小川ロッジにアメニティSをin。 

いきなり夜の写真ですが・笑
雨・雨・汗。_d0116249_1681440.jpg


その向い側がリビング。雨・雨・汗。_d0116249_1618345.jpg


そして片方のロッジサイドを跳ね上げ。
雨・雨・汗。_d0116249_16244388.jpg


夜はサテ(インドネシア風焼き鳥)とおでん。雨・雨・汗。_d0116249_16283769.jpg

雨・雨・汗。_d0116249_162969.jpg



この後豪雨ロッジ内まで浸水。


アメニティで寝たのはわずかな時間。車に避難したのでありました(* ̄0 ̄*)ノ




翌日 早朝。

凄い。

雨・雨・汗。_d0116249_16342448.jpg


朝食を済ませ交代で温泉へ♪

天気良くなってきました。

地面も乾いてきてます(^^♪

友達のchieファミリーと合流なのでスペースを広くするためアメニティを撤収
雨・雨・汗。_d0116249_16553074.jpg


息子達・・・疲れております。雨・雨・汗。_d0116249_16371993.jpg

雨・雨・汗。_d0116249_16375137.jpg

雨・雨・汗。_d0116249_16381743.jpg




お昼過ぎ・・・chieファミリー到着♪


ゴンゾウ元気だったか?雨・雨・汗。_d0116249_16405659.jpg


タム~歩けるようになってヨカッタ♪雨・雨・汗。_d0116249_1642855.jpg

ヘルニアになってしまい歩けるようになるまでに飼い主と共に治療頑張ったもんね!偉いぞ!



タムの快気祝いをワインで乾杯し久しぶりの再会に話も弾み笑いのひと時。


雨は降ったり止んだり・・・雨は嫌いじゃないけど焚き火出来なかったのが残念。


カメラの話で盛り上がり翌日キャンプの帰り購入したそう・早ッ!笑。。


雨・雨・汗。_d0116249_1743289.jpg

ビビンバご馳走になり美味しいのにあまりの簡単さにビックリ!

今度作ってみるね♪



あ~~、楽しかった。

またご一緒しましょう~

お世話様でございました。


運よくテントも乾いての撤収。

息子達のプチ散歩を終えキャンプ場を後にしました。





お正月まで我が家キャンプありません。

さぁ~これからは女子キャンプです。。

by chiharu1515 | 2010-10-16 00:00 | □キャンプ&おでかけ