人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパちゃんの事


9~11日近くの吹上キャンプ場で2泊してきました。

初日は豪雨でまたもや車中泊。

2日目は地面の状態があまり良くなく就寝用テントを撤収して車中泊。

パパちゃんの事_d0116249_142146.jpg

車中泊を重なる事に車内にあれもついてたら・・・

これもあったら便利だなぁ~なんて思うように・・・汗。



キャンプレポは後ほどUPしますね♪




昨日キャンプから帰ってきてしばらくしてから救急病院に行ってきました。

骨には異常なかったけど腱の損傷で自立して歩けません。


もちろん2階の寝室まで行くのは困難。

下のリビングで就寝。


運転無理なので私がパパちゃんを仕事場まで送ってきました。

ただ今松葉杖ついて仕事中。


仕事の合間に病院に行く予定が・・・

忙しそうで・・・

行けるの?


私、ただ今連絡待ち。

運転手ですから。


こんな状態でも仕事しなきゃいけないって・・・大変!!

つくづく感謝です。


パパちゃんの事_d0116249_13315357.jpg

キャンプでこうなったんじゃありませんよ(* ̄o ̄)ゝ



1日でも早く良くなりますように。。

by chiharu1515 | 2010-10-12 00:00 | □パパちゃんの事