人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日。。

毎日毎日。。_d0116249_18594841.jpgいつもの夕方。




キレイ・・・




















でも今は恐怖の夕方。



この時間は外に出れない。



怖くて・・・。






我が家の裏っ側。




カラスの大群。 分かりますか?電線にゴマみたいにくっいてるヤツ

毎日毎日。。_d0116249_195613.jpg



どこからともなく同じ時刻にやってくるのぉ~(ToT)
毎日毎日。。_d0116249_1972475.jpg

毎日毎日。。_d0116249_199134.jpg

毎日毎日。。_d0116249_1994517.jpg

カラスのたまり場付近のアスファルト、家の屋根、車、庭なんかはカラスの糞被害に。。
毎日毎日。。_d0116249_1913435.jpg

凄くないですか?

毎日見てる私でも見るたびに固まってしまいます。


我が家は被害がない(車にたまに糞かけられる程度)ギリギリセーフの場所。

被害町内はたまったもんじゃない。

ホント気の毒です(T_T)



息子達の散歩コースだったのにとてもじゃないけど今は無理!

どうにかならないものでしょうか。

ウ~~~ン( ̄~ ̄;)








キモイモノを見た後には・・・我が家の可愛いひなたでも・笑

毎日毎日。。_d0116249_19263596.jpg


大きかった洋服も今はピチピチ丁度いいの♪

毎日毎日。。_d0116249_19283249.jpg
右側がひなただよ~(o ̄ー ̄o)

えっ、なに?ミュウ太とあまり変わらないって??汗

by chiharu1515 | 2010-10-07 00:00 | □その他