人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットはじめました。


ミュウ太ダイエット始めました。

ダイエットはじめました。_d0116249_172375.jpg


体重現在約7キロ。

いつもお世話になってる動物病院で診察される度に

ムチムチだねぇ~と先生さんに言われ

そのムチムチ加減が好きだった私。



先日ワクチン接種行った時

ダイエットモニターになると1カ月分の肥満用のフードを半額で実施する予定との話を聞き


「は~~~いっ!」  早速名乗り出た私~(* ̄0 ̄*)ノ

先生もムチムチが気になってたのでこの話をしてくれたんでしょう・笑。


パパちゃんは「ずーっと一緒にいるんだったら健康第一」と賛同。



軽く健康診断。

写真もパシャパシャ・・・モニターですから(*^^)v

ミュウ太は歳の割には若いねと先生からお誉めのお言葉をちょうだいしましたよ♪

1年前より1キロちょっとムチってました。

わんこの1キロはおおきい・・・





原因は分かってるんです。私がわるいの。


今だから健康優良犬になったひなたも少し前まではガリガリ君。

その時の体重3キロちょっと。

ワクチンを接種するのにも体重が軽すぎて打つ事が出来ず・・・

少しでいいから体重が増えたらワクチンしましょうってなり、

そのために食べはじめた栄養満点のフード。

おかげでひなたは現在4.3キロ♪



なんのためらいもなく何にも考えずにミュウ太にも同じ栄養満点フードを与えてました。

ご褒美やおやつタイムにはジャーキーやレバームース。



そんな私のせいでミュウ太がムチムチ君に変身!( ̄~ ̄;)



ミュウ太~ゴメン!!

とんだ飼い主のせいでムチムチになったりやせたりさせられて。。


ダイエット頑張ってネ(^^♪


という事でフードはこちら

「ロイヤルカナン満腹感サポート」 1キロ×3袋

ダイエットはじめました。_d0116249_17341070.jpg


食事前に食べると満腹感が味わえるサプリメントダイエットはじめました。_d0116249_1735642.jpg


ちなみにこれは3年は食べ続けてます。

ひなたが抱きキャンした日から始めました。

コラーゲン、グルコサミンの入ったサプリメント

ダイエットはじめました。_d0116249_17374343.jpg



今後10日間隔で病院で体重&写真撮っていきます。

1か月で急な減量はミュウ太に負担がかかるので少しづつやっていきます。



先生が「どうしてもおやつとか欲しがったら連絡下さいね」って。

「じゃあ、毎日電話するかもしれません」と私。。。汗


涼しくなってきたし散歩も長めにしようね(* ̄ω ̄*)







あっそうそう、決してミュウ太はおデブじゃないんですよ。

体は小さい頃からちょっと大きかったの。

ムチムチしてるだけ~~♪ ムチムチ・・・


あしからずm(_ _*)m汗。

by chiharu1515 | 2010-10-01 00:00 | □ミュウ太&ひなた