人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つ目のシュラフは・・・


先週の休日にmont-bellへ

もちろんシュラフを物色しにΨ( ̄∀ ̄)Ψ

冬用にバロウバック#2を使用してました。
(廃盤品になっちゃったけど)

#2に真冬は湯たんぽ入れて

フリースとか重ね着して

挙句の果てにはシュラフ2枚重ねで

息子達ももぐり込むと身動きとれない(←ちょっと大げさだけど)



と!いうことで・・・



厚着しなくても息子達が潜ってきてもゆったりと寝れるかな?と#0を購入♪


3つ目のシュラフは・・・_d0116249_1841518.jpg

一応スタッフさんの意見も聞いとこうと話をしていると横から一人のお客さんが!






エッ??





我が家が買うはずのシュラフを1つ持ってかれた!お持ちになりレジへと向かわれました・笑



あ~~~  ガックシ(_ _*)m




在庫もない(T_T)


タッチの差でモノにしたちょい小太り&メガネをかけた坊主頭クンが私の脳裏から離れません・笑。








さて、#0は快適睡眠温度域-16℃~ 使用可能限界温度-31℃

広げてみました。


3つ目のシュラフは・・・_d0116249_19234542.jpg

早速潜りこんでます~

快適なのか昼寝モードに入ろうとしてるミュウ太。

目がうつろ^^




ひなたは・・・


3つ目のシュラフは・・・_d0116249_19261644.jpg

ミュウ太の背中で・・・
3つ目のシュラフは・・・_d0116249_19265310.jpg


窓全開で換気をしてる間私と息子達はシュラフに潜りウトウトZZ~。


中綿も暑くなった分収納サイズも大きいけど今の我が家のキャンプスタイルは車に積んでの移動なの

で何の問題もあ~りません♪




来月のキャンプが楽しみ(o ̄ー ̄o)       まだ暑いかな?


3つ目のシュラフは・・・_d0116249_19274578.jpg

by chiharu1515 | 2010-09-29 00:00 | □キャンプ用品