人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いキャンプ


19日~20日の連休にキャンプしてきました。

場所は岩手県の「衣川ふるさと自然塾」


酔っ払いキャンプ_d0116249_19561511.jpg


秋田県のお友達ファミリーと一緒です。

ラブラドールのエルファミリーと同じくラブラドールのクゥファミリー。


ラブラドールってとってもお利口さん。


それなのにミュウ太とひなたは・・・

ワンワンとゴメンネ(T_T)


お昼前に現地到着。

受付を済ませさぁ~設営しますかっ!





・・・ハイ、テント忘れました(寝床用の)( ̄□ ̄;)



今夜は車中泊。


肝心なもの忘れるなんて・・・


さて、気を取り直してと!


ハァ,



2バーナー忘れました。


いつもはシングルバーナー車に積んでるのに置いてきた・泣

で、エル&クゥファミリーからお借りしました。


ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



宴の場所は我が家のogawaロッジ。


酔っ払いキャンプ_d0116249_2054646.jpg

この後IGT横にテーブル並べて合流~。


あいにく雨が降ったり止んだりの天気だったけど夜の焚き火には晴れたようです♪



お昼ごろから飲んでる我が家。

イイ感じに酔ってきましたよ♪

もちろん私が(* ̄o ̄)ゝ



ピザを作ってダッチで焼くのはパパちゃん担当。

皆さんに喜んでもらって安心したのか

蒸し野菜もやるはずだったのにすっかり忘れ皆さんの美味しい料理を頂きっぱなしの私。

ご馳走だったのに、写真が少なすぎΣ( ̄ロ ̄lll)


酔っ払いキャンプ_d0116249_20271791.jpg


写真もっと撮ったはずなのにあまり撮れてなくてショック。

酔っ払いキャンプ_d0116249_20393552.jpg


酔うと写真撮りが面倒になってしまって・・・ダメだね。

この後マシュマロ焼きもしたんだけど記憶があいまいで

写真に写ってる自分を見てこんな事したんだぁっていう始末・笑

酔っ払いキャンプ_d0116249_20381699.jpg


誰もいなく貸切状態で気を使う事なく楽しみました♪



12時頃御開きでおやすみなさい。。




朝6時半頃ダラダラしながら起き


炭をおこしサンマを焼いたら油が凄く焦げ焦げ。

それでも皆さんに食べてもらいました。


酔っ払いキャンプ_d0116249_20535027.jpg


その後のんびり休みながらお片付け。

息子達もお疲れの様で静かに待ってます。


酔っ払いキャンプ_d0116249_20555580.jpg



最後に記念撮影♪
酔っ払いキャンプ_d0116249_20565974.jpg


お世話になりました。

久々にはしゃいでしまいました・笑

後でパパちゃんに「ろれつ回らないほど酔ってたよ」って笑われました・汗


クゥファミリーへ
 
 ただの酔っ払いの私でしたがこれに懲りずに機会があったらまたお会いしましょう。

 Yちゃんまた遊んでね♪


エルファミリーは私の本性分かってるので大丈夫だと思うけど

今度大人の女子キャンもしましょう(寒くなってきたからもう終わりかな?)

by chiharu1515 | 2010-09-22 00:00 | □キャンプ&おでかけ