財布。。


今使ってる財布の修理が終わったとの連絡をいただき引き取りに行ってきました。

d0116249_14445427.jpg

財布のステッチ糸を換えてもらったんです。


最初は糸色は失敗のないベージュか白にしようかと思ったけど(元々タコ糸だったの)


冒険して赤色にお願いしてました“o(* ̄o ̄)o”


が、


私的には大当たり。

ヨカッタァーー♪


d0116249_1565197.jpg

主婦の私には機能的にも大変使いやすい財布。



小銭入れが二つに分かれマチつきでカードもたくさん入るしお札も出し入れしやすく見やすい。


d0116249_1520689.jpg

財布を開くとマチがひらいて中身が見やすいけど開きすぎて手から余ることもない。

使い込むほど持った感じがしっくりくるものいいです。


大事に使います。





あと・・・ここでパパちゃんにお知らせ

可愛い息子達のために毎日お仕事ご苦労様 m(_ _ )m

今度は息子達のカラー作ってもらう予定なのでよろしく♪

 



スッキリした・笑。。








本日の息子達・・・
d0116249_15274192.jpg

毛布を敷いたら早速ミュウ太

動きません・笑

[PR]

by chiharu1515 | 2010-09-14 00:00 | □私ごと