ひなた事情。

我が家の次男坊ひなたのごはん事情。





それは




食べ終わるまで時間がかかる事。



いつからこうなったのか・・・困ります。


ミュウ太が食べ終っても隣で尻尾をフリフリ・・・食べません。


d0116249_19584948.jpg


こうしてずーーーーっと私を見てるんです( ̄~ ̄;)

d0116249_2001044.jpg

「ちょっと早く食べてよぉ~」

ミュウ太の皿を片づけあとはひなただけだという事を認識してもらいます。


が、


全く認識出来てないよう・笑


「だったら食べないんでしょう?」

って、ごはんを取り上げると

小さな声で「ウーウーーー」と反抗的。




そこでミュウ太の出番(´▽`*)/


d0116249_2084265.jpg


「食べないんだったらミュウ太にあげるよぉ~」

とひなたの皿から2,3粒取出しミュウ太にあげます。


最近の奥の手・笑。


やっと食べはじめました。


d0116249_201047100.jpg


休憩。

d0116249_2014789.jpg


食べて・・・

d0116249_20163417.jpg


また休んで。




「あともうちょっとだよ~えらいなぁ~ひなたは!」




と、おだてながら・・・いいえ、褒めながら(* ̄o ̄)ゝ


d0116249_20175598.jpg





d0116249_20205460.jpg
やっと完食。 
 

そこで頭を撫でるのも忘れずに♪


お願いです。 今度はもう少し早く食べてください(* ̄▽ ̄*)ノ"
d0116249_20364384.jpg




変なコメント多いのでしばらく閉じさせていただきます(ToT)ゞ
[PR]

by chiharu1515 | 2010-09-09 00:00 | □ミュウ太&ひなた