人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・コンパクト


今使用してるイチデジ。

お出かけするのに持ち出すのを結構躊躇してた我が家。

で、


コンパクト暗い場所でも明るく撮れて息子達の動いた瞬間もそこそこぶれずに撮れるカメラ探してました。

お盆帰省するまでに欲しいかな~~なんて(= ̄∇ ̄=)

そしてたどり着いたのがSONY nex-3♪

nex-5と迷いましたが3の方が安いし違いは動画の鮮明さという事で3にしました。


お盆帰省した時にパパちゃんに事後報告(* ̄o ̄)ゝ

快く・・・・・・


大笑い~。


まっ、少しはお安くなってましたので。






一応テスト なんのモードで撮ったか忘れましたが。。

・・・コンパクト_d0116249_23101248.jpg・・・コンパクト_d0116249_23104134.jpg



液晶モニターも動くのでこんな感じでも撮れます
・・・コンパクト_d0116249_23121092.jpg

・・・コンパクト_d0116249_23125014.jpg

・・・コンパクト_d0116249_2313207.jpg


お盆時も酔っていながら撮りましたが↓なんとかセーフでした(自分の中で)汗。

今までのイチデジとこれからのイチデジ上手に使い分けしたいと思います。




最近変なコメント多いのでしばらく閉じさせていただきます(ToT)ゞ

by chiharu1515 | 2010-08-20 00:00 | □その他