DESCENTE

海の日はが家は久々の3連休~

予定としては富士山を拝みに(登りませんよ)行く予定だったのに・・・

ママちゃん身体的に不安もあり断念。(暑いし)




皆様連休楽しんでください♪




さて

接骨院にせっせと通い始めてはや3カ月。

先週あたりから水中歩行とエアロビクスを開始。

そんなけなげな?!(汗)ママちゃんの姿をかわいそうに思ったのか

エアロビのIRから勧められたベルト。
d0116249_16261986.jpg


コレしただけでホントに効果あるの??

って思いつつ試しに装着してレッスン受けました。



ハイ、即買いです(= ̄∇ ̄=)



とにかく着けてると動くのが楽ちん。

いつもは苦痛な横、斜めの動きもスムーズ♪

長時間座ってるのも楽 楽 楽~



もっと早く出会いたかった(* ̄0 ̄*)ノ




今ならお安くなってます。同じお悩みの方は読んでみてください
KOUNOE BELT
[PR]

by chiharu1515 | 2010-07-13 00:00 | □私ごと