久しぶりの再会

先週土曜日、

秋田にいた頃の職場の2家族が遊びに来てくれました♪

みんなで温泉に宿泊。

パパちゃん仕事だったので我が家は遅くにin。

d0116249_16113933.jpg

2家族共赤ちゃんいるのでお座敷にしてもらいました。

ママ達も安心して食事できました。


8ヵ月のまーくん。まもなくキャンプデビュー♪
d0116249_1617456.jpg
スゴイ勢いでミルクを飲んでます。

二人ともママちゃんが側にいても泣かないから可愛かった~笑





二次会は部屋へ戻って・・・





そして翌日・・・


案の定・・・


二日酔いのママちゃん。


と~~ってもはしゃぎ過ぎた結果です・汗







d0116249_16364021.jpg
お天気もいいので観光デス。



羊の毛刈り。

この仔は去年生まれて毛刈りデビュー。

緊張してるので大声は厳禁だそう。

d0116249_16413521.jpg

d0116249_1643487.jpg

d0116249_16432580.jpg


こちらはベテランお母さん
d0116249_16534936.jpg

仔羊がお母さん羊から離れようとしません。
d0116249_1655376.jpg
その姿がなんとも可愛らしくて。
d0116249_1657678.jpg
強制的に連行。

お母さん羊鳴きながら刈られてましたo(__*)。。oO

羊こんなにも可愛いと思ってなくて・・・写真多くなってしまいました♪



2家族はそこでお土産買って

次は一目千本桜~


d0116249_1745348.jpg


皆さん花より団子で朝食べたばかりなのに花見より豚カツだそうで(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

豚カツ食べてのお別れとなりました~


とても楽しい時間をありがとう♪





息子たちは・・・初のペットホテル泊

ついでにカットもお願いしました。バリカンで超スッキリ♪

お迎えはパパちゃんにお願いしました

帰ってきた息子たち、

なんかママちゃんを無視してる様な気がして。。

預けたのはママちゃんだから怒ってるのかしら。。



でもママちゃんも酔いながらも心配してたんだよぉ(ToT)ゞ

[PR]

by chiharu1515 | 2010-04-28 00:00 | □キャンプ&おでかけ