GWは実家へ帰ります


毎度ご無沙汰しております・・o(__*)。。oO



今・・・接骨院に毎日、毎日、通院中。

かれこれ1ヶ月になろうとしてます。


歩くのと長時間座ってるのが苦痛でごろ寝の生活。

はたから見るとなんて楽ちんな生活~って思うでしょうがそれはそれで苦痛。

その間DVD三昧。これは楽しかった。

最近ようやく座るのも楽になりPCに向かってます。

(痛いのによくエアロビやってもんたと思いました・汗)

今はリハビリで腕立て伏せとウォーキング20分を指示され

その後接骨院に行き診てもらいます。


GWにキャンプするのを励みに頑張ってきました(*^^)v


なのに・・・

パパちゃん京都出張。

ショック(T_T)

行かなくて大丈夫だっていってたくせに~!

楽しみにしてたのに。


「ちょっと!期待させる様な事言わないでよぉ(* ̄ω ̄*) 」
 

でもでも、

後半2日は休み。

の、はず。


GWは一人で帰省します。








で、

代償として・・・

ってわけじゃないんだけど言いそびれてしまった幕体購入・汗




ブログで告白って言うのも・・・




どうせばれるしネ(* ̄o ̄)ゝ

(以前息子たち用のバギーを購入してから隠していた前歴がありますので・・・笑)



あ~スッキリ♪





d0116249_170851.jpg
↓のケーキ1つ食べました・笑






       皆さんのところにコメント残せずスイマセン。

       後ほどゆっくりとおじゃまさせていただきます。

[PR]

by chiharu1515 | 2010-04-22 00:00 | □私ごと