年越しキャンプレポ   (後編)

つづき~
d0116249_1802991.jpg


時間の経つのもあっというまです。

夕方ビンゴ大会が始まりました。

が!

飲んですでに動きたくなくなってる我が家は賑やかな音だけを聴きながら外に出る事なくくつろいでます。
(= ̄∇ ̄=)

ビンゴが終わると場内のお風呂が一気に混みあうという事でパパちゃん先にお風呂♪

次、ママちゃん・・・コインシャワーで我慢(混んでた)



本日は大晦日なのでお節料理を近所から買ってきたのと御母さんが送ってきてくれたお餅や黒豆・御煮しめなどで夜を迎えます。


d0116249_18193889.jpg




あと行きたかったペニーレイン

d0116249_1821194.jpg

美味しいと評判なだけあって混んでました。

選ぶのに悩むくらい種類がたくさん!

お洒落な店内~

キャンプ前とキャンプ後・・・2回行きました ランチも美味しかった(´▽`* 







さてさて、ビンゴ大会も終わったようで後は皆でたいまつを作り(自由参加)

そのたいまつに火をつけ参加者が場内を歩き・・・カウントダウンで-ナイアガラの滝-に点火で
happy new year(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


のイベントを待つばかり

今度こそは写真撮らなきゃって三脚もスタンバイOK

紅白を聴きながらその時を待ってます~



が!


ほろ酔いと睡魔のW攻撃でとりあえず一休みでシュラフに入ったのがイケなかった(T_T)

気持ちよくて出たくありません~(パパちゃんと息子たちはすでに爆睡)


そうこうしてるうちに外では盛大なカウントダウン中。

結局我が家は寝ながら年越ししました(* ̄o ̄)ゝ




この時も雪は止む事なくラジオからは吹雪の為高速道路閉鎖やスリップ事故のニュースが多く。。

青森に帰省しなくてヨカッタかも。。



d0116249_1921216.jpg

元旦の朝はこのとおりの雪。


息子たちもこのとおり♪
d0116249_1935793.jpg


この日は観光する事なくもちつき大会でついたお餅を食べ・・・
d0116249_19125916.jpg

d0116249_19131884.jpg

お風呂入って寝て飲んで・・・いつもと同じ。




このなんでもない様な事でリフレッシュ出来るなら安いもんです・笑




朝・昼・晩のメニュー決めてるのにそのとおりに作った事のない我が家。

いつもあれもこれもと欲張りすぎ。

くらーボックスの中がスッキリしたためしがないのです。

今回は鴨鍋をするはずが・・・蒸し料理をするはずが・・・見送りです( ̄~ ̄;)

ずーーーーーーっと飲みながら何かをつまんでるのでお腹が空くはずもなく・・・


まっ、イイかっ♪

d0116249_19263320.jpg

お酒が苦手な人も飲めると思いますよ♪

d0116249_1927089.jpg
パパちゃん実家特製あたりめ。

d0116249_1927322.jpg
最近出番の多い七輪。


簡単ですがこんな感じの2泊でした♪


初めての那須高原 今度来た時はゆっくりと観光したい場所です。









テントの修理ですが・・・

メーカーさんに連絡したのですが対応の悪さと融通が利かないのにビックリ。

老舗なだけにがっかりです。

比べる訳じゃないけどもう1つ所有してるテントメーカーとは大違い。

なにはともあれまず最初に謝るのが普通ではないでしょうか?

ブログにこうやって書くのは好きじゃありませんがそれだけムカつきました。

今まではすぐ対応してくれるのが普通だと思ってましたからこんなに延びたのは初めてです。

結局は修理してくれる事なったので後は連絡待ちです。

でもテント自体は気に入ってるので長~く大事に使っていきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]

by chiharu1515 | 2010-01-16 00:00 | □キャンプ&おでかけ