人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地べたで。。


11月22~23日宮城県吹上高原キャンプ場行ってきました

地べたで。。_d0116249_11421117.jpg


ママちゃんしつこいくらいの希望でお座敷スタイル


「一度やってみて合わないと思ったらもうしないから!ねっ!」

強引に決行(= ̄∇ ̄=)



リビング奥はコットをL字に。。

地べたで。。_d0116249_11515586.jpg


その右側はキッチン
地べたで。。_d0116249_11535254.jpg


正面地べたで。。_d0116249_11544515.jpg


そしてこんな感じ♪地べたで。。_d0116249_124417.jpg


腰の悪いパパちゃんに座イス試してもらいました(このタイダイはママちゃんの(*^^)v)
地べたで。。_d0116249_1210331.jpg
思いのほか座り心地が良い様で・・・牛柄を購入決定


敷き物も銀マット+コールマンインナーマット+起毛シート+オールウェザーブランケット(我が家は赤とオリーブ持ってますマルチに使えるのでおススメ)でお家に居るような感じでゴロゴロしながら意外と快適・°*゜°。゜*°・゜:*°。


地べたで。。_d0116249_12375476.jpg
息子たち。。



設営後コンビニで買ったお弁当を食べ交代で温泉へ♪




地べたで。。_d0116249_1249334.jpg
お天気が良く気持ちイイ~




個々にくつろぎ


やっぱりお山は最高~(* ̄0 ̄*)ノ







地べたで。。_d0116249_12551142.jpg
夕方・・・

焚き火タイム♪





ミュウ太がテントから出てきません

ブランケットに自ら上手に包ってグルグル巻き~

いくら呼んでも来る気配ナシ

視線はこっちなんですがねぇ~



結局焚き火は不参加・笑




HOTウイスキーで体が温まります~
地べたで。。_d0116249_1310880.jpg
我が家で山崎の次にお気に入りのウイスキー


焚き火を楽しんだ後はディナー 

テントに入り準備






暗くなるほどに写真ブレブレですが・・・(ToT)ゞお見苦しいですが・・・(T_T)






今回お初の七輪でパパちゃんが焼いてるのは
地べたで。。_d0116249_1316422.jpg


地べたで。。_d0116249_13164260.jpg


鴨肉~

濃厚な味がたまりません♪



ストーブと七輪のW暖でポカポカ♪





いつも夜はお米食べないのですが久々にご飯炊きました~

だってメニューはハンバーグ・シチュー( 艸`*)
地べたで。。_d0116249_13272100.jpg

地べたで。。_d0116249_13283578.jpg

そして鱈と野菜のアルミ包み焼き&生干しイカ焼き



「こうやってたまには座って家ご飯もいいもんだな」ってパパちゃん

「そうでしょう~そうでしょう?」とママちゃん



さて今度のキャンプは大晦日・・・

今度はどういう組み合わせスタイルでいく?なんて話ながら9時には就寝Zzz・・o(__*)。。oO

息子たちはパパちゃんと一緒に。。





どうしてママちゃんとこには誰も来てくれないの??(T_T)(T_T)









翌日は雨中の撤収でした

by chiharu1515 | 2009-12-05 00:00 | □キャンプ&おでかけ