街乗り楽ちん

ママちゃんの車買い換えました♪


d0116249_20183232.jpg
 注:ガネ-シャじゃありません・笑



いつもはパパちゃんの車でキャンプ行ってたので

キャンプ道具の積込みはいつも当日 (帰宅時間が遅いので・・・)

なので忘れ物も多し・・・( 艸`*)

これにしてからは余裕持ってゆっくり積込み出来ます♪







普段はママちゃん乗るので大きいのはチョットねぇ~


しかし!



このサイズ小回りきいて街乗り楽ちん♪

車高以外はパパちゃんの車とほぼ変わらないの!高さがあると大きく見えるのね








納車してから2回キャンプ行ってきました

車中泊も体験♪ 行動範囲が広がりそう~(= ̄∇ ̄=)



なにかと荷物の多い我が家




にもかかわらず



 今回のキャンプ自転車持ってきました~

d0116249_20254128.jpg

可愛いでしょう・笑
d0116249_20274926.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2009-11-28 00:00 | □その他