・・・ショック


我が家の玄関前~

d0116249_1691673.jpg


この前鉢植え盗まれました・泣

中身の花はまだいいとして(良くないけど)


すごくお気に入りのブリキの鉢だったのに!怒怒!

もしかしたら捨てられてあるかと思い近所を何周もぐるぐる探したけど無いのぉ(T_T)


超ショック~~~~~

信じられない出来事でした。。トホホ





気を取り直して・・・





もうじきハロウィン♪

だからと言って特別何をするわけでもないんだけど


d0116249_16123620.jpg

100均で買いました♪



あらっなんかイイ感じ♪





昨日パパちゃんが頂いてきた枝豆茹でました
d0116249_1624987.jpg


茹で加減をみるのに何度も味見してるうちに・・・ビール飲みたい!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

キッチンで立ち飲みしてました・笑

いいんです!たまには・・・今日はパパちゃん出張でいないんですぅ~

[PR]

by chiharu1515 | 2009-10-03 00:00 | □その他