女同士♪

29~30日、一泊でキャンプイベントに参加してきました♪

d0116249_15192142.jpg

『snow peak way 2009』

ママちゃんはわくわく初参加♪

お友達のchieちゃんと一緒の女子キャンプ(o ̄ー ̄o)





今回の女子キャンのコンセプトは・・・

ゆる~~~くなんにもしないキャンプ

女子トークキャンプ

普段の自分へのご褒美キャンプ
 

旦那様理解あってこそのキャンプですので・・・
もちろん息子たちもお留守番




初めて自分たちだけでテント&タープの設営~d0116249_15272770.jpg
やれば出来るじゃん!!

ママちゃんテント
d0116249_15573628.jpg

内部

d0116249_15583072.jpg


食器もクッカーも少なくコンパクトに!

ちらっと見えるデビューした座イス・・・ほぼ使用しなかった・汗




さてさて

落ち着いたところで乾杯し・・・お風呂に入って地ビールを飲み・・・しばし語らい・・・

時間がたくさんあってなんか幸せ~~~~~~



chieちゃんのキャンプ仲間の奥様もサイトに遊びにいらして会話盛り上がりましたねぇ

いろんな情報やアドバイスありがとうございました

ホント楽しいひと時でした(*^^)v

d0116249_1550104.jpg

玉コンニャク美味しかったよchieちゃん♪  今度お家でも作ってみるね




夜イベントのたき火トーク(たき火を囲んでの参加者同志のふれあい)

が始まる前に夕食の準備  もちろん簡単に!ですよ~


d0116249_15473199.jpg


その後たき火トークです
d0116249_15522845.jpg
スタッフさんとも情報や意見を交換し合い交流ができユーザーさん達の楽しい話も聞けてとにかく笑いました

そのあとサイトに戻りビールを飲みながら語り 頂いたきりたんぽをごちそうになり そして就寝。。

よく寝ましたm(_ _*)m耳栓したので周りの声も聞こえずZZZ-



朝は見事に二日酔い。。


d0116249_16151197.jpg

そんな時はスープがありがたかった~

翌日のイベントじゃんけん大会も二人とも惨敗。。(勝つと景品もらえるんです)



お世話になった方たちに挨拶をして

パパちゃんにお土産で地ビール買ってキャンプ場を後にしました





ハッキリ言って二人してハマりました!

楽しかったね(* ̄0 ̄*)ノお世話様でした




旦那様方これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




d0116249_16202683.jpg

[PR]

by chiharu1515 | 2009-08-31 00:00 | □キャンプ&おでかけ