ワン友キャンプ


海の日キャンプに行ってからはや9日が経ちました

早く更新しなきゃと思いながらも虫刺されで病院通い・汗~


・・・と言い訳しながらかな~~~~り遅いキャンプレポです。。



d0116249_1634113.jpg


キャンプ場は福島県のあぶくま高原「メモリーキャンプビレッジ」

噂通り管理人さんは優しい方で場内もきれいに整備され炊事場、トイレも掃除が行き届き申し分なし!

24時間使えるシャワーが無料で嬉しい限り♪

しかもワンちゃん大歓迎というのが100点満点はなまる・笑

ゆったりくつろげる所です(´▽`*)/(息子たちも珍しくあまりワンワン攻撃しなかった)

かなりおススメです~



今回はワンちゃん&趣味つながりのブログのお友達のラム-ちゃんファミリーと一緒♪

一緒にキャンプしませんか?のお誘いを頂いてから楽しみにしてました♪

そして初のご対面~なのです



どんなご夫婦なのか勝手に妄想を膨らませてキャンプ場到着!


妄想通りのオサレなカッコイイご夫婦でした(= ̄∇ ̄=) (= ̄∇ ̄=)



ドキドキするはずだったのに・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・しなかった・・・

初対面とは思えないくらい自然に話してました♪

ラムーちゃんもこんな子会ったことないよ!ってくらいワンワンしません 静かなの

ロン毛のイケメン君(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


d0116249_1724878.jpg

d0116249_173681.jpg



挨拶を済ませ設営開始

今回のレイアウト

d0116249_1713430.jpg


中はこんな感じ
d0116249_17135248.jpg


いろんなお話して楽しさ倍増~テンションUPなママちゃん・・・酔っ払い・笑


息子たちへの誕生日プレゼントもいただきました♪ ありがとうございます♪



夜の宴は管理人さんも一緒に過ごしました(o ̄ー ̄o) 
 

d0116249_17174574.jpg


どれくらいの時が経ったのか・・・おやすみなさいZZZ~

こんなに酔ったキャンプは久しぶりでした・汗




翌日は管理人さんのゆっくりしてていいよ~のお言葉に甘えましてのんびりと撤収


女性陣はおしゃべりしながら~
 
masaeさんってブログの写真がどれも素敵でイチレフ購入のきっかけになった方なんだけど

いろいろと教えてもらいました

息子たちの写真もたくさん撮ってくれました


常にカメラ片手にって感じなんです

ママちゃんなんて常にカメラ置きっぱなし・・・これだもの上達するはずありません・泣泣



あとで息子たちの画像送ってくれたんだけど100枚近く撮ってくれたんです

ママちゃんは・・・キャンプの写真すらそんなに枚数撮ってないのに(T_T)


レンズ買い替えるはずだったけど当分見送り・・・

今のカメラの何も分かってないのにレンズ買ったって同じ!!

パパちゃんも同意(スポンサーだものネ)


d0116249_17354159.jpg


d0116249_1743223.jpg


たくさん撮ってもらった中の2枚なんだけど下から撮る技

息子たちがますます可愛く見える・笑



ママちゃん頑張るぞ!!









さて、車への積込みも終わりお別れです



ご一緒出来て嬉しかった ありがとう~

再会できる日を楽しみにしてます♪

ラムーちゃんもまたよろしくね( 艸`*)

我が家の会話分からなかったら手を挙げてくださいね~



5月以来のワン友との楽しいキャンプでした。。

[PR]

by chiharu1515 | 2009-07-29 00:00 | □キャンプ&おでかけ